道内うまいもの探訪

北海道内、主に札幌で食べ歩いたグルメを紹介するブログです。

北老虎(ベイラオフー)/札幌市/中央区/札幌駅

担担麺と小籠包の種類が多い北老虎(ベイラオフー)さんへ。

駅直結なので、天気を気にせず行けるのがいいですね。

f:id:sirowani_kun:20201108015046j:plain

外観

ステラプレイス6Fの西側にあります。

こちらメニューがかなり多いです。

f:id:sirowani_kun:20201108015146j:plain

メニュー参考その1

f:id:sirowani_kun:20201108015218j:plain

メニュー参考その2

担担麺と小籠包推しですが、その他のメニューもたくさんあります。

迷っちゃいます。

f:id:sirowani_kun:20201108015528j:plain

エビ海鮮とろみラーメン

で、こちらエビ海鮮とろみラーメンにしました。

あんかけですが、そこまでアツアツではなかったです。

舌をやけどしなくて済みました。

とはいってもそこそこ熱いので

食べるときはいきなりすすることの無いよう…

本当は小籠包も食べたかったのですが

お腹と財布に相談した結果断念。

複数人で行ってシェアするのがいいと思います。

ごちそうさまでした。

――――――――――――――――――――――――――――――――

店名:北老虎(ベイラオフー)

住所:北海道札幌市中央区北5条西2丁目5 札幌ステラプレイス 6F

営業時間:11:00~23:00

定休日:ステラプレイスの営業に準ずる

アクセス:JR札幌駅直結

駐車場:あり(共通駐車場:パセオエスタ、JRタワー

――――――――――――――――――――――――――――――――