道内うまいもの探訪

北海道内、主に札幌で食べ歩いたグルメを紹介するブログです。

【閉店】アジアテイトラントロン大通店/札幌市/中央区/大通・西11丁目

(23年5月18日追記

店の前通ったら閉店してました。残念…)

 

西11丁目から大通に向かって歩いていたら気になるお店を発見。

ASIA TEI Trang Tron(アジアテイトラントロン)大通店です。

大通公園の南側通り沿いを歩いていたら見つかるので

わかりやすいと思います。

外観ですが、ちょうどテイクアウトの販売をするのに

店員さんが立っていたので撮れませんでした。

なにやら寄ってくるカラスと戦っていましたね…

 

店内はこじんまりとしていてカウンター10席ほどに

テーブルも4人席×2、2人席×1(だったかな?)

 

ランチメニューもさほど多くないのですが、結構そそられます。

f:id:sirowani_kun:20201108060159j:plain

よくばりワンプレートランチ ¥1,300

いろんな種類が食べられるということで、よくばりワンプレートランチ

にしました。

こちら、ガパオ/アジアンカレー2種類/キッシュっぽいの(アジアンオムレツ??)/サラダ/スープ

と、まさによくばりなプレートです。

味もそれぞれ個性があってよかったです。

 

ひとつ残念だったのが、おかずに対してのご飯の量の少なさ。

圧倒的に足りないです。おかずが余ってしまいます。

1.5倍は欲しかったですねー。

味が良かっただけにそこだけが残念ポイントです。

 

また来ます~

 

ごちそうさまでした。

――――――――――――――――――――――――――――――――

店名:アジアテイトラントロン大通店

住所:北海道札幌市中央区大通西7丁目2-2 アセットプランニング大通ビル1F

営業時間:ランチ 11:30~15:00 (料理Lo 14:30 ドリンクLo 14:30)
     ディナー 17:00~22:00 (料理Lo 21:15 ドリンクLo 21:15)

定休日:不定休、年末年始

アクセス:札幌地下鉄南北線大通駅1番出口より徒歩1分
     札幌地下鉄西11丁目駅より徒歩5分

駐車場:なし

ホットペッパーページ↓

www.hotpepper.jp

――――――――――――――――――――――――――――――――