道内うまいもの探訪

北海道内、主に札幌で食べ歩いたグルメを紹介するブログです。

【移転】cafe coucou/札幌市/中央区/円山公園

同地区の別場所に移転しました!

今後行くことがあれば、レビューします。

 

 

木、金、土のみ営業のレアなカフェ、クゥクゥさんにお邪魔しました。

f:id:sirowani_kun:20210406205039j:plain

外観

小さな立て看板が出ているのですが、一瞬通り過ぎてしまいました。

f:id:sirowani_kun:20210406205218j:plain

看板

画像では小さくて読めないですが、予約で完売の文字が。

期待できます。

さて入店。

ここで飲み物を決めて、パフェの価格と合わせて支払いをしてから席に着きます。

すでにほかの予約のお客さんが席についてました。

時間に余裕を持っていきましたが意外と最後でした~。

f:id:sirowani_kun:20210406205524j:plain

春のパフェ ¥1,800

さてパフェが来ましたが。

か、かわいい!

その名も春のパフェ

f:id:sirowani_kun:20210406205747j:plain

桜餅

上にちょこんと桜餅が乗ってます。

か、かわいい~~。

味はといいますと、かなり繊細で優しい味。

途中で抹茶なんかも顔をのぞかせて

桜といちごも香る素敵なパフェでした。

 

現在こちらは時間交代の完全予約制

予約は公式インスタグラムのDMで行っています。

予約の仕方などは募集の時に細かく書いているので

よく読んで予約を~~。

ちなみに1組2名までで、席数も少ないので注意です。

 

ごちそうさまでした。

――――――――――――――――――――――――――――――――

店名:cafe coucou(カフェ クゥクゥ)

住所:北海道札幌市中央区南6条西23-3-3

営業時間:木~土 11:30~17:00

定休日:月、火、水、日

アクセス:地下鉄東西線円山公園駅4番出口徒歩12分

駐車場:なし

↓公式インスタグラム↓

https://www.instagram.com/coucou_sapporo/

――――――――――――――――――――――――――――――――