道内うまいもの探訪

北海道内、主に札幌で食べ歩いたグルメを紹介するブログです。

Rojiura Curry SAMURAI.札幌駅アピア店/札幌市/中央区/札幌駅

 

スープカレーをまた食べに行きました。

今回はアピア内にある路地裏スープカリィ侍.さん。

f:id:sirowani_kun:20210710235433j:plain

外観

全国に店舗がある有名店です。

が、行ったことがなかったのでこの機会に。

f:id:sirowani_kun:20210710235546j:plain

メニュー参考

結構いろんな種類がありますが

ここは人気No.1の、チキンと一日分の野菜20品目を。

スープはレギュラー

辛さは4番

ライスはM

さすがにトッピングはしません。

f:id:sirowani_kun:20210710235748j:plain

チキンと一日分の野菜20品目 ¥1,500

えっすごいボリューム...

20品目なので多いとは思っていましたが、ここまでとは。

写真と比べても引けを取らない量です。

 

辛さは辛口の4番にしたのですが、そんなに辛く感じなかったので

次はもっと辛めにしようかと思いました。

こればかりは店によって違うのでなんともかんとも。

初めて来る店だと匙加減がわからないですね。

 

スープも4種類から選べますし

トッピングも沢山あるので

自分好みのスープカレーにして食べると楽しいと思います。

 

ごちそうさまでした。

――――――――――――――――――――――――――――――――

店名:Rojiura Curry SAMURAI.札幌駅アピア

住所:北海道札幌市中央区北5条西4丁目

   札幌駅南口広場地下街アピアWEST内 ジョイフルウォーク

営業時間:11:00~21:30(Lo21:00)

定休日:なし(アピアに準ずる)

アクセス:JR札幌駅、地下鉄さっぽろ駅直結

駐車場:JRタワー共通駐車場あり

↓ホームページ↓

samurai-curry.com

――――――――――――――――――――――――――――――――