道内うまいもの探訪

北海道内、主に札幌で食べ歩いたグルメを紹介するブログです。

Churrasco Bower BLOGAD/札幌市/中央区/札幌駅

シュラスコ食べたい病にかかってしまったので行ってきました。

Churrasco Bower BLOGAD(シュラスコ バウアー ブロガド)さんです。

紀伊国屋書店札幌本店の並びにあるビルの7階です。

f:id:sirowani_kun:20210817232653j:plain

外観

こちら、ランチからシュラスコを楽しめるんです。

ひとり¥2,200で、ドリンクバーをつけるとプラス¥400、時間は90分です。

ちょっと贅沢ランチですが、肉が食べ放題と思うと全然いいです。

 

システム的には、いろいろな種類の塊肉が来て

何枚お願いします~と頼んで

切られる肉をトングで受け止める形です。

 

肉も種類があって、本日のお肉数種類に、いつもある肉数種類、

ソーセージやパンやチーズに焼きパイナップルなんてのも。

 

1周したら、お代わりしたい肉を頼んだらまた持ってきてくれます。

お代わりも時間内なら何回でもOKです!

 

↓肉が来たらこんな感じで取ります↓

f:id:sirowani_kun:20210817233300j:plain

けずってくれます

これは豚バラだったかな…

基本は串に刺したのを持ってきます。

f:id:sirowani_kun:20210817233402j:plain

切り分けてくれます

肉の種類によっては、ボード上で切り分けてくれます。

肉も、牛、豚、鳥、運が良ければ羊もあったり。

 

だいたい一回で一人2枚ずつくらい切ってもらって

お代わりまですると、お腹いっぱいになります。

なので初っ端から5切れ~とかやると、たぶん後悔します…

(たくさん食べる人はそれでも大丈夫なのかな??)

 

ちなみにテーブルについて、肉が来るまでは

ビュッフェスタイルでサラダや軽食を取って食べます。

f:id:sirowani_kun:20210817233820j:plain

軽食ビュッフェ 一例

ビュッフェなのでもちろんお代わり自由!

こちらを食べすぎると肉が入らなくなるので注意です。

 

札幌ではシュラスコといえばここですね~。

また食べに行きます。

 

ごちそうさまでした。

――――――――――――――――――――――――――――――――

店名:Churrasco Bower BLOGAD(シュラスコ バウアー ブロガド)

住所:北海道札幌市中央区北5条西5丁目 JR55ビル 7F

営業時間:月~金、祝前日 17:00~23:00(料理Lo22:30 ドリンクLo22:30)
     土、日、祝日 11:00~15:00(料理Lo14:30 ドリンLo14:30)
            17:00~23:00 (料理Lo22:30 ドリンクLo22:30)

定休日:なし

アクセス:JR札幌駅西口より徒歩2分

駐車場:なし

ホットペッパーページ↓

www.hotpepper.jp

――――――――――――――――――――――――――――――――