道内うまいもの探訪

北海道内、主に札幌で食べ歩いたグルメを紹介するブログです。

inZONE TABLE/札幌市/中央区/札幌駅

ステーキ丼が食べたくなったので、新しくできたここに行ってきました。

inZONE TABLE(インゾーネテーブル)さんです。

f:id:sirowani_kun:20210927194801j:plain

外観

こちら、以前紹介したジョンソンズティーラウンジさんと

同じ系列なんですね。

記事を書いていて初めて知りました。

さて、メニューですが

f:id:sirowani_kun:20210927195005j:plain

メニュー参考

お手頃なランチプレートから

1000円台~最高4000円台のステーキボウルまで様々な肉メニューです。

席に着くと、お冷を持ってきた店員さんが

「本日のステーキボウルは、ミスジ2,090円とイチボ2,420円です」と。

ん?ステーキボウルは常に全メニューあるわけじゃあないのか...

ここは注意点ですね。

そしてさらに注意点。

f:id:sirowani_kun:20210927195446j:plain

スマホで注文!

どうやらスマホで注文するようです。

お会計もこのプレートをレジに持っていくとのことで。

f:id:sirowani_kun:20210927195414j:plain

注文方法

注文方法の説明はテーブルに置いてありますが

これはうちの両親みたいなそこそこ高齢の方には難しいかも…

わからなかったら店員さんに直接注文もできるみたいですが。

 

さて、気を取り直してスマホでポチポチ注文を。

今日はこれにしました。

f:id:sirowani_kun:20210927195909j:plain

ステーキボウル:ミスジ:¥2,090

f:id:sirowani_kun:20210927200048j:plain

スープ、サラダ

ステーキボウル(ミスジ)¥2,090です。

こちら、スープとサラダもついてきました。

どちらも量は少なめ。

女性客をターゲットにしているんでしょうか?

割と全体的に少なめでした。

肉はご飯に対して多めで、そこは嬉しかったです。

味は、ソースがスパイシーかつ甘めで美味しいと思いました。

 

セットとは別に、単品でこちらも頼みました。

f:id:sirowani_kun:20210927200428j:plain

自家製クラフトコーラ:¥638

自家製クラフトコーラです。

スパイス感は控えめですが、スッキリとおいしかったです。

 

最初の方で書きましたが

こちらスマホ注文なので、慣れないと戸惑うかもしれません。

 

そしてもうちょっとボリュームがあると嬉しかったかな?

あくまで個人の感想なのでそこはご了承ください。

 

ごちそうさまでした。

――――――――――――――――――――――――――――――――

店名:inZONE TABLE(インゾーネテーブル)

住所:北海道札幌市中央区北5条西2丁目5 札幌ステラプレイス 6F

営業時間:11:00~21:00(Lo20:00)

定休日:ステラプレイスの営業に準ずる

アクセス:JR札幌駅直結

駐車場:あり(共通駐車場:パセオエスタ、JRタワー

↓公式HP↓

www.inzone.jp

――――――――――――――――――――――――――――――――