道内うまいもの探訪

北海道内、主に札幌で食べ歩いたグルメを紹介するブログです。

幸せのレシピ スイート 大通店/札幌市/中央区/大通

札幌で飲み食いした後はこれだよね。

そう、〆パフェです!

というわけでやってきました。

外観

外観

幸せのレシピ スイート 大通店さんです!

ここ、前から行きたかったんですがなかなか行けなかったんですよね。

今回念願叶って初訪問です。

ここのパフェ、ネーミングが素敵なんですよね。

例を挙げると

・季節の果実 舞踏会のパフェ

・ラムレーズン オオカミの夜の散歩

おとぎ話の中に迷い込んだ感じのネーミングセンス!

その中で、今回はこれにしました。

濃厚ピスタチオ 星月夜のオオカミ

濃厚ピスタチオ 星月夜のオオカミ

濃厚ピスタチオ 星月夜のオオカミです!

と、言っておいて、じつはちょっとうろ覚えです!

たぶん、たぶん、合ってます…?

違ってたらすみません。

美味しかったことは覚えているんだけどなァ。

ピスタチオってことは間違いないはずです、ハイ。

 

ドリンクセットもできますよ!

セットドリンク

セットドリンク

冷たいパフェ食べるから、ホットにすればよかったと反省。

今回は反省するところばかりですね!

パフェアップ

それでは~

 

ごちそうさまでした。

――――――――――――――――――――――――――――――――

店名:幸せのレシピ スイート 大通店

住所:北海道札幌市中央区南2条西4-12-6 第2コンタクトオフビル 1F

営業時間:平日:16:00~24:30(Lo24:00)
     土日祝:12:00~24:30(Lo24:00)

定休日:なし

アクセス:地下鉄南北線すすきの駅4番出口より徒歩1分

駐車場:火

食べログページ↓

tabelog.com

↓公式インスタグラム↓

www.instagram.com

――――――――――――――――――――――――――――――――