道内うまいもの探訪

北海道内、主に札幌で食べ歩いたグルメを紹介するブログです。

【ランチ訪問】岩見沢精肉卸直営焼肉 牛乃家 北口店/札幌市/北区/札幌駅

前回、ディナーで行った牛乃家さんが美味しかったので、今度はランチで訪問しました。

外観

外観

今日も元気に営業中のようでよかったです。

さて靴を脱いでカウンターへ。

何にしましょうか。

メニュー参考1

メニュー参考1

定食とかあるんですね。

塩ホルモン定食なんて、ワンコインでお釣りがきます。

他のメニューも、¥1,000前後で食べられるんですね。

と、お?

昼食べ放題メニュー

昼食べ放題メニュー

昼から食べ放題があるとは!

ホルモン食べ放題でもかなり潤沢な内容です。

ひとりで黙々と食べるので、ここは60分ホルモン食べ放題¥980にします。

盛り合わせ

まずは盛り合わせ

まずは盛り合わせがきます。

これを食べてから好きなメニューを注文するスタイル。

よくあるタイプですが、無駄に唐揚げとか出てこなくてよかったです。

焼き網

焼き網

ホルモンは焼けるのに時間がかかるので、たくさんのせます。

うまそう~…って、美味しいのはディナーで訪問して実証済みです。

やっぱり美味しい!

網に全部肉をのせたら次注文です。

注文第2弾

注文第2弾

コブクロとか。

実は写真を撮るのを忘れて食いに食ったので、画像がこれしか残ってませんでした。

思い出してみると

・塩ホルモン

・味噌ホルモン

・塩マルナンコツ

コブクロ

・生レバー

・ハツ

これらを2巡くらい食べました。

コブクロは3巡だったかな…?

とにかく60分で食べつくして、優勝したけどお腹が死にそうに。

 

こちら、カルビガリなど、赤身肉を追加したコースでも

60分¥1,580

90分¥1,880

なので、昼焼き肉を満喫したかったら最高ですね。

今度は友人と一緒に来たいと思います。

 

ごちそうさまでした。

――――――――――――――――――――――――――――――――

店名:岩見沢精肉卸直営焼肉 牛乃家 北口店

住所:北海道札幌市北区北7条西2丁目9番 ベルヴュオフィス札幌(旧代ゼミビル) 地下1階

営業時間:  11:00~23:00 (料理Lo22:30 ドリンクLo22:30)

定休日:なし

アクセス:JR札幌駅北口より徒歩1分

駐車場:なし

ホットペッパーページ↓

www.hotpepper.jp

――――――――――――――――――――――――――――――――