道内うまいもの探訪

北海道内、主に札幌で食べ歩いたグルメを紹介するブログです。

CRAZY SPICE 小樽店/小樽市/小樽駅

小樽だってカレー屋さんが美味しい!

という事で訪問しました。

店外観

外観

CRAZY SPICE 小樽店さんです。

スープカレーの看板と、のぼりが立っていますが

もちろんスープカレーが食べられます。

そしてなんと、インド&ネパールカレーも食べられます!

インド&ネパールカレーメニュー

インド&ネパールカレーメニュー

ちょっと画像だと文字が小さいですが

インド&ネパールカレーだけで16種類もあります!

スープカレーメニュー

スープカレーメニュー

そして、スープカレーメニューも9種類あります。

これは迷いますね!

そして迷いに迷った結果…

マトンカリー

マトンカリー

マトンカリー(チーズナンに変更)にしました。

一瞬、ルーが少ないかな?と思いましたが

意外とガッツリ入っています。

そしてチーズナンのボリューム感!

最初はいいのですが、だんだんチーズが重くてお腹いっぱい胸いっぱい。

正直、ナンは半分で充分でした!

友人と行けば、一人が普通のナン、一人がチーズナンを頼んで

わけあうおいしさが楽しめると思います!

 

壁のメニューを見ると、ナン食べ放題プランなんかもありました。

これはフードファイトがはかどりますね!

 

ここは機会があればまた来たいと思います。

 

ごちそうさまでした。

――――――――――――――――――――――――――――――――

店名:CRAZY SPICE 小樽店

住所:北海道小樽市色内3丁目3-21

営業時間:11:30~22:00(Lo21:30)

定休日:なし

アクセス:JR小樽駅より徒歩15分

駐車場:あり

↓公式HP↓

crazy-spice.com

――――――――――――――――――――――――――――――――