道内うまいもの探訪

北海道内、主に札幌で食べ歩いたグルメを紹介するブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

inZONE TABLE/札幌市/中央区/札幌駅

ステーキ丼が食べたくなったので、新しくできたここに行ってきました。 inZONE TABLE(インゾーネテーブル)さんです。 外観 こちら、以前紹介したジョンソンズティーラウンジさんと 同じ系列なんですね。 記事を書いていて初めて知りました。 さて、メニュ…

Churrasco Bower BLOGAD/札幌市/中央区/札幌駅

シュラスコ食べたい病にかかってしまったので行ってきました。 Churrasco Bower BLOGAD(シュラスコ バウアー ブロガド)さんです。 紀伊国屋書店札幌本店の並びにあるビルの7階です。 外観 こちら、ランチからシュラスコを楽しめるんです。 ひとり¥2,200で…

美酒点心 カシンフウ/札幌市/中央区/すすきの

こちら、2021年7月末まで18時まで来店で フード、ドリンク全品半額をやっていたので 滑り込んで行ってきました。 カシンフウさんです。 ビル外観 すすきの方面から駅前通りを進み、マツキヨさんの角を 曲がった路地を歩いていくと左手に見えます。 ビルから…