道内うまいもの探訪

北海道内、主に札幌で食べ歩いたグルメを紹介するブログです。

鎌倉パスタ イオンモール札幌発寒店/札幌市/西区/発寒

イオンモール札幌発寒に来たので昼食はこちらで。

f:id:sirowani_kun:20201108051156j:plain

外観

鎌倉パスタです。

昼時だったので、30分くらい並びました。

他の店にするかも迷いましたが、どこも並んでいたので…

 

こちらはパスタに追加でパンの食べ放題がつけられますが

勿論つけます。

ひとつひとつが小さいので、沢山種類食べられるんですよね。

f:id:sirowani_kun:20201108051515j:plain

パン食べ放題

画像は左からシュガーパン、チーズパン、メロンパンです。

他にもよもぎパン、バジルパン、コーンパンなどなど

焼きたても食べることができます。

f:id:sirowani_kun:20201108051702j:plain

セミドライトマトのクリームパスタ

パスタも種類が豊富で

種類によってはスパゲッティーニからフィットチーネに変更ができます。
今回はセミドライトマトのクリームパスタをフィットチーネで食べました。

残ったクリームをパンでぬぐって食べるのもジャスティスです。

 

結局パンは10個くらい食べてしまいました。お腹いっぱい…


ごちそうさまでした。

――――――――――――――――――――――――――――――――

店名:鎌倉パスタ イオンモール札幌発寒店

住所:北海道札幌市西区発寒8条12丁目1番地

営業時間:11:00~22:00 (Lo 21:15)

定休日:イオンモール札幌発寒店の営業に準ずる(不定休あり)

アクセス:JR発寒駅より徒歩5分

駐車場:あり(イオンモールの無料駐車場)

↓公式HP↓

www.saint-marc-hd.com


――――――――――――――――――――――――――――――――