道内うまいもの探訪

北海道内、主に札幌で食べ歩いたグルメを紹介するブログです。

Soup Curry Suage4/札幌市/中央区/札幌駅

またまたスープカレーを食べにきました。

Soup Curry Suage4さんです。

外観

外観

スープカレーで有名なスアゲさんのmiredo店です。

地下歩行空間直結なので、雨にぬれずに行けますよ。

さて、メニューですがこんな感じです。

メニュー参考1

メニュー参考1

メニュー参考2

メニュー参考2

この店舗では、3辛以上でほうれん草の入ったグリーンスープが選べます。

今回は初めてなので普通のスープにしますかね。

牡蠣カレー

海のミルク牡蠣カレー

今回は海のミルク牡蠣カレー納豆トッピングです。

辛さは3番にしました。

野菜が串に刺さっているのが面白いですね。

でもいきなり外して横によけちゃいました。

味は思ったよりまろやかです。

納豆を足したからでしょうか。

もう一段階辛くしてもよかったかも?

今度は4番にチャレンジですね。

 

スアゲさんは店によって+料金のスープが違うので

それぞれの味が楽しめます。

今度は違うスアゲさんに行ってみたいですね!

 

ごちそうさまでした。

――――――――――――――――――――――――――――――――

店名:Soup Curry Suage4

住所:北海道札幌市中央区北3条西3丁目1-1 大同生命ビルmiredo2階

営業時間:11:00~21:00(Lo20:30)

定休日:大同生命ビルmiredoに準ずる

アクセス:JR札幌駅より徒歩6分(地下歩行空間直結)

駐車場:なし

↓公式HP↓

suage.info

↓公式インスタグラム↓

www.instagram.com

――――――――――――――――――――――――――――――――