道内うまいもの探訪

北海道内、主に札幌で食べ歩いたグルメを紹介するブログです。

【閉店】洋麺屋五右衛門 パセオ店/札幌市/北区/札幌駅

パセオ終了に伴い、閉店しました。

ちなみにJR札幌駅直結アピアに新店オープン済みです。

 

 

洋麺屋五右衛門 パセオさんです。

たまーにすごーく食べたくなるんですよね。

f:id:sirowani_kun:20201221213303j:plain

外観

メニューを見て、アレ...?

レディースセットが無くなっとる...

今までは、サラダやらなんやらを好きなパスタとセットに出来る

レディースセットやメンズセットがあったんですが、無くなってました。

その代わりに比較的安価でなんやらが個々に頼めるようになってました。

f:id:sirowani_kun:20201221213649j:plain

伊達鶏と秋のきのこのポルチーニクリームソース

あえての今回は単品で。

伊達鶏と秋のきのこのポルチーニクリームソースを。

結構ソースが重めでしたので最後の方はお腹いっぱいになりました。

味はもちろん美味しかったです。

ポルチーニは香りがいいですよね。

パンで最後ぬぐいたかったです。

 

ごちそうさまでした。

――――――――――――――――――――――――――――――――

店名:洋麺屋五右衛門 パセオ

 住所:北海道札幌市北区北6条西4丁目2-4 パセオWEST B1F

営業時間:11:00~22:00 (Lo21:30
定休日:PASEOに準ずる

アクセス:札幌地下鉄南北線さっぽろ駅直結
     JR札幌駅西改札口直結

駐車場:あり(共通駐車場:パセオエスタ、JRタワー

↓公式HP↓

www.yomenya-goemon.com

――――――――――――――――――――――――――――――――